2013年02月19日

白黒流葉。

NCM_0797.JPG
おはようございますたがみです。

昨日の雨雪からの今日の冷え込みで、カッチカチのハードパックに仕上がってます。

アルペンレーサーにはたまらないですねー。
オフピステはわりとクラストなので滑走の際には気をつけてください。

たまにはこんな白黒の世界もいいですね。
posted by 流葉 at 11:59| Comment(1) | 日記

2013年02月14日

バレンタインデー

2013021413050000.jpg
女子の皆様ありがとうございます!!
posted by 流葉 at 14:37| Comment(0) | 日記

2013年02月10日

流葉山遠景

posted by 流葉 at 12:51| Comment(0) | 日記

2013年02月07日

修学旅行

写真.JPG
今日は流葉に大阪の中学生が修学旅行
に来ています。
頑張ってスキー上手くなってくださいよ!!

最近はインフルエンザが大流行しています。
先生さんも生徒さんもうがい手洗いニンニク卵黄で風邪ひかないようにね
posted by 流葉 at 14:28| Comment(1) | 日記

2013年02月04日

no-title

NCM_0160.JPG
 今日も雨(>.<)

 これからの雪に期待したいです!
シリウスゲレンデは、雪なんですが、ちょっと重い‥‥ 雨と晴れのコンボは春を感じさせる今日この頃です。
 
 
posted by 流葉 at 09:42| Comment(0) | 日記

2013年02月03日

早朝営業!!

NCM_0782.JPG
おはようございますたがみです。

土日恒例早朝営業です。サンライズクルーズです。

ここのところ春めいた気孔のおかげでだいぶやわらかーい雪になってましたが、ゆるんだおかげでカリカリのハードパックになってます。

しばらく固いところを滑ってなかったので楽しいです。
金曜日のリフト券1000円と併せて3連休で遊びにくると幸せになれるかも?続きを読む
posted by 流葉 at 06:32| Comment(0) | 日記

2013年02月02日

遅くなりましたが

Kア君おめでとうぴかぴか(新しい)
2013020112240000.jpg

続きを読む
posted by 流葉 at 06:48| Comment(0) | 日記

2013年02月01日

今日から2月!!

あっという間に1月も終わり、
今日から2月に入りました〜。

今日は、2月とは思えない暖かさ。
午前中は気持ちの良い青空が広がりました。
明日はちょっと雨模様の予報。
気温が下がって雪になることを望みます。

個人的に1月を振り返ってみると、
スキーをしなかった日は3日間だけ。

もちろん、世の中には上には上がいて、
休まず31日間スキーしてた〜
なんて人がいるかもしれませんが…

2月もいっぱいスキーをして、
年間滑走日数の記録更新をねらいたいと思います。
posted by 流葉 at 20:41| Comment(0) | 日記

2013年01月31日

雲海

2013013114360000.jpg
posted by 流葉 at 14:38| Comment(0) | 日記

2013年01月29日